SSブログ

秋篠宮殿下のご臨席を賜り、抽選会がおこなわれました。 [フェド杯]

秋篠宮殿下にご臨席を賜り、明日より開催されるフェドカップワールドグループII 2006 1回戦「日本対スイス」戦の抽選会が開かれました。

抽選会の結果は、先にご報告したとおり。
ここでは、その様子を皆さんにご紹介します。


秋篠宮殿下をお迎えする盛田正明会長(右)、渡辺康二専務理事(中央)、矢澤猛オーガナイザー(左)お三方とも少し緊張気味な面持ちですね


秋篠宮殿下、抽選のご様子


浅越と茂木トレーナー、決して酔ってませんから


小浦GMにピンをつけてもらう中村


みんなで写真を撮りあったり


スイスチームもなにやら楽しそう


セブリン・ルーティ監督とバシンスキー


ダブルスを闘う4人


選手に写真を頼まれる茂木トレーナー


第1試合、中村 vs. バシンスキー


中村藍子、ただいまテレビのインタビュー中
見ているこちらもつい微笑んでしまいそうな満面の笑顔
マイクを握っているのは、昨年引退した吉田友佳さん


第2試合、杉山愛 vs. フェーゲレ


杉山愛、ただいまテレビのインタビュー中
こちらもインタビュアーは吉田友佳さん

さあ、いよいよ明日からです!応援も気合入れていきましょう!みなさん、有明ですよ!
(広報委員 中俣拓哉 / 写真 佐藤ひろし)

------------------------------------------------
<お知らせ>
テニスオンラインに、フェド杯特集コーナーができました!
去年の練習の様子や、勝利者インタビュー、今回出場選手の過去の試合の動画が見られます。今回のインタビューなども随時アップ予定です。

日本テニスを応援しよう【JTA テニス!オンライン】
http://www.tennisonline.jp/

本ブログで使用している画像は無断転載、使用を禁じます。


2006-04-21 16:22  nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。