SSブログ

日本勝利!ワールドグループ27年ぶりの復帰! [デビスカップ]

最終日、シングルス第1試合の錦織圭が決めました!インドのビシュヌ・バルドゥハンをストレートで圧倒!日本、27年ぶりのワールドグループ復帰です!これは、世界のトップ16に名を連ねたということ!すごいです!

熱い声援でスタンドから参加していただいたみなさん、そのほか日本中から応援いただいたみなさん、ありがとうございました!。2012年のワールドグループ1回戦は2月に開催されます。その対戦相手は21日にタイ・バンコクで行われる組み合わせ抽選会で決まります。さらなる声援をよろしくお願いします!!

kei.jpg
エアケイが観客を沸かせ、見事エースが決めた

stand.jpg
スタンドもヒートアップ

soeda.jpg
添田も相手の途中棄権で勝利

doage.jpg
勝利が決まった瞬間、竹内監督の胴上げ

all.jpg
やったぞ!日本代表!

[シングルス第3試合]
○錦織圭 7-5,6-3,6-3 ●ビシュヌ・バルドゥハン

【シングルス第4試合】
○添田豪 4-5 ret.(途中棄権) ●ロハン・ボパンナ


デビスカップ 日本公式サイト
http://www.jta-tennis.or.jp/daviscup/2011/wgpo/index.shtml



(広報委員 中俣拓哉 / 写真 佐藤ひろし)

ブログで使用している画像は無断転載、使用を禁じます


2011-09-18 23:18  nice!(3) 

nice! 3



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。