SSブログ

大坂なおみ3回戦へ【マイアミ・オープン】 [ニュース]

マイアミ・オープンがアメリカ・フロリダ州マイアミで開幕。新スタジアムのオープニングセレモニーには、ノバク・ジョコビッチらとともに大坂なおみが参加しました。

男子シングルス1回戦では、ダニエル太郎が惜しくも逆転負け。2回戦に登場した第5シードの錦織圭も敗退となりました。

女子シングルスでは、土居美咲が初戦を突破しました!同じく予選を突破した日比野菜緒は、敗退。そして今大会ワイルドカードで出場した大坂なおみの姉、大坂まりも初戦で敗れてしまいました。第1シードの大坂なおみはフルセットの戦いとなりましたが、3回戦に進出を決めています。



openning.jpg


taro.jpg


osaka.jpg


doi.jpg


hibino.jpg


mari.jpg


osaka.jpg


kei.jpg


(広報委員 中俣拓哉 / 写真 佐藤ひろし)

ブログで使用している画像は無断転載、使用を禁じます


2019-03-23 11:26  nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。