SSブログ

牛島が第2シードを破り2回戦へ【島津全日本室内】 [ニュース]

島津全日本室内テニス第8日のレポート

朝は4℃まで冷え込みました。でも平年より暖かいそうです。会場の島津アリーナ京都(体育館)は暖房が入っておりますので、暖かいです。

19日はシングルス9マッチ、ダブルス3マッチで、前日とあわせてシングルス・ダブルスの1回戦を消化しました。20日からはシングルス8マッチ、ダブルス3マッチの進行となり、だんだん試合数が減ってゆくことになります。


kang.jpg
Jia-Qi KANG(CHN) 
予戦より上がってきた選手です。佐藤南帆(慶応義塾大)と対戦し勝ち上がりました。


ushijima.jpg
牛島里咲(ClubMASA)
第2シードのArina RODIONOVA(AUS)選手に勝ちました。


omae.jpg
大前綾希子(島津製作所)/Peangtarn PLIPUECH(THA)
ノーシードですが、本玉真唯(島津製作所)/桑田寛子(島津製作所)組に勝ちました。


namigata.jpg
加治遥(島津製作所)・波形純理(伊予銀行)
本大会第1シードです。




レポート 齋藤宣孝


島津全日本室内テニス選手権
http://alljapan-indoor-tennis.com/



(広報委員 中俣拓哉 / 写真 齋藤宣孝)

ブログで使用している画像は無断転載、使用を禁じます


2020-02-19 21:10  nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。