SSブログ

3月6日エクアドル戦が開幕! [デビスカップ]

デビスカップ by Rakutenのファイナル予選が、3月6日から兵庫県三木市のブルボンビーンズドームで開催されます。それに先立ってプレドロー会見が試合会場で行われました。今大会は、コロナウイルスの影響で観客を入れずに試合を行うことが決まっていますが、両チームの監督が意気込みを語りました。日本は、世界ランキング48位の西岡良仁が自身の試合スケジュールの関係で欠場しますが、右ひじのけがから復調してきている現在31位の錦織圭を筆頭に、内山靖崇、添田豪、マクラクラン勉が出場する予定です。


japan.jpg
岩渕聡監督は「テレビ放映もあり、大きな応援が後ろにあるという気持ちは持てる。現地で応援したかったという声も多くいただいたので、そうした皆さんのためにも全力で戦う」


ekuadol.jpg
「楽観的に見ている。日本はタフな相手でランキングも上だが、我々の選手たちもデ杯の経験が豊富で、結果も残している。勝てるチャンスはあると思っている」と、エクアドルのラウル・ビベル監督は語りました。



デビスカップ日本公式サイト
https://www.jta-tennis.or.jp/tabid/445/Default.aspx



(広報委員 中俣拓哉)

ブログで使用している画像は無断転載、使用を禁じます


2020-03-05 10:15  nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。