SSブログ

ATPカップで日本はロシアに敗退。全豪の前哨戦も。 [ニュース]

こんにちは!
待ちに待った全豪オープンの開幕が、2月8日に迫ってきました!

世界ランキング3位の大坂なおみは、前哨戦のギプスランド・トロフィーで準々決勝進出を決めました。日比万葉は2回戦敗退。ヤラバレー・クラシックには、土居美咲、青山修子/柴原瑛菜、二宮真琴らが出場。男子でもグレートオーシャンロード・オープンが行われています。

また、錦織圭が15日間の隔離期間を終え、屋外の練習を十分に行うことができないまま国別団体戦ATPカップに出場。強敵ロシアとの対戦で、錦織はダニル・メドベージェフに、西岡良仁がアンドレイ・ルブレフにそれぞれストレートで敗れてしまい、日本の敗退が決まりました。ロシアは、グループ1位通過となり、決勝トーナメントに進みます。

日本人選手の活躍、楽しみですね!まずは、健康管理に気を付けて全力で戦う姿を見せてほしい!



nissan.jpg


osaka01.jpg
大坂なおみ


osaka02.jpg



hibi.jpg
日比万葉


doi.jpg
土居美咲


aoyama.jpg
青山修子/柴原瑛菜


ninomiya.jpg
二宮真琴ペア


kaiken.jpg
ATPカップの記者会見


kei.jpg
錦織圭


sugita.jpg
杉田祐一


taro.jpg
ダニエル太郎


uchiyama.jpg
内山靖崇





全豪オープン 公式サイト
https://ausopen.com/



(広報委員 中俣拓哉 / 写真 佐藤ひろし)

ブログで使用している画像は無断転載、使用を禁じます。


2021-02-03 21:40  nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。