SSブログ

西岡は本戦出場ならず[パリ・マスターズ] [ニュース]

ロレックス・パリ・マスターズが、フランス・パリで11月7日まで開催されました。日本から予選に出場していた西岡良仁は、本戦に王手をかけていましたが予選決勝で敗れ、昨年に続く本戦出場は叶いませんでした。ダブルスでは、マクラクラン・勉がレイブン・クラーセンと組んで参戦しましたが、初戦で敗退となりました。


nishioka.jpg
西岡


ben.jpg
マクラクランとレイブン





(広報委員 中俣拓哉 / 写真 佐藤ひろし)

ブログで使用している画像は無断転載、使用を禁じます。


2021-11-10 23:05  nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。