SSブログ

日本チームが記者会見しました [フェド杯]

終始明るい記者会見でした。
一方で、確かな自信と気力の充実が感じられました。


左から、森上、杉山、浅越、中村

「痛めていた足首の状態もよくなってきた。フェド杯をきっかけに今後につなげたい」
(森上亜希子)

「コートに立てばランキングは関係ない。チャレンジャーになったくらいのつもりでプレーしたい」
(杉山愛)

「今日も朝からご飯をもりもり食べてきた。若い勢いに負けないようにがんばりたい」
(浅越しのぶ)

「体調もテニスの調子もいい。全員で力を合わせてベストな試合をしたい」
(中村藍子)


「顔が大きいから嫌なんだよな…」と監督

「ワールドグループⅠに行くために乗り越えなくてはいけない対戦。ベストなメンバーが揃った。」
「土日の試合をぜひ楽しみにしてもらいたい」
(植田実監督)


カメラの前でコメントする中村を笑わせる森上

↑こんなことをはじめたのは、浅越。
カメラに向かってコメントを言う選手の周りで、デジカメを構えてチョロチョロ。
杉山には、「うるさーい!帰れー!(笑)」と怒鳴られてました。
みんな明るい選手ばかりだが、その先頭は浅越のよう(笑)

この後、午後はコロシアムで日本チームの練習が行われます。

(広報委員 中俣拓哉 / 写真 佐藤ひろし)

------------------------------------------------
日本テニスを応援しよう【JTA テニス!オンライン】
http://www.tennisonline.jp

本ブログで使用している画像は無断転載、使用を禁じます。


2006-04-20 15:41  nice!(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。