SSブログ

中村藍子勝利!日本まず1勝目 [フェド杯]

初日第1試合、やりました中村藍子、まず1勝です!


試合前の記念撮影


集中する中村藍子


フォアはループを多用したティメア・バシンスキー


中村にアドバイスする植田監督


中村、試合後の記者会見
「第2セットは、相手のループショットに苦しみましたが、第3セットではあえて相手の得意なバックに打つなど、攻撃的にプレーできました」


バシンスキー、試合後の記者会見
「コート上では、ポイントごとに声を上げていた?私はコートでも普段の生活でも落ち着いた性格ではないんです」

第1セットを調子良く先取したので、このまま行くかと思ったら、バシンスキーもやります。中村はチェンジオブペースで苦しめられ、第2セットを取られてしまいました。ファイナルに入ると、中村は吹っ切れたように攻めに転じ、見事勝利をものにしました。

シングルス1 : ○中村藍子 6-2,3-6,6-1 ●ティメア・バシンスキー

(広報委員 中俣拓哉 / 写真 佐藤ひろし)


2006-04-22 14:38  nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。