SSブログ

錦織圭、森田あゆみともに初戦敗退 [全豪オープン]

いよいよ、錦織圭が全豪にデビューしました!直前に痛めた右腕を「試合中は大丈夫だった」という錦織でしたが、第31シードのユルゲン・メルツァーにストレートで敗れてしまいました。残念っ!
また、女子シングルスでは、森田あゆみが初出場!立ち上がり押していた森田でしたが、こちらもストレートで敗退。う~ん、とっても残念!
しかし、まだまだ今シーズンは始まったばかりです!今後の二人の活躍に要注目です。

kei.jpg
〔男子シングルス1回戦〕
○ユルゲン・メルツァー(オーストリア) 7-5,6-2,6-1 ●錦織圭

ayumi.jpg
〔女子シングルス1回戦〕
○タチヤナ・マレク(ドイツ) 7-6(4),6-2 ●森田あゆみ


詳細は、JTA公式メルマガ(テニスファン)をお読みください(購読無料!)
http://www.jta-tennis.or.jp/tennisfan/


(広報委員 中俣拓哉 / 写真 佐藤ひろし)

ブログで使用している画像は無断転載、使用を禁じます


2009-01-20 19:59  nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。