SSブログ

林は決勝進出ならず【島津全日本室内】 [ニュース]

島津全日本室内テニス第11日レポート

2月22日(土)
今日はお昼過ぎまで雨が降りました。今日のイベントはパン屋さんなどの出店がありました。
明日は朝からPlay&Stay、ジュニアテニスクリニック。チアダンスなどのハーフタイムショーなどが予定されています。イベントの後、明日は11時30分からの試合開始予定です。

今日はシングルス・ダブルスの準決勝が行われました。

林恵里菜はXUNに敗退。第1シードのWANGはDE VROOMに36 64 63で敗退しました。決勝戦はシングルスが第3シードの Fan Ying XUN(CHN)と第4シードの Indy DE VROOM(NED)の対戦となります。

ダブルスは第3シードの Yu-Chieh HSIEH(TPE)/米原実令(明治安田生命)組と林恵里菜(福井県スポーツ協会)/内島萌夏(ブリヂストン)組の対戦となりました。ダブルス準決勝戦は2試合ともマッチ
タイブレークでの決着をつける熱戦でした。


xun.jpg
XUN


vroom.jpg
DE VROOM


yonehara.jpg
HSIEH/米原


hayashi.jpg
林/内島



レポート 齋藤宣孝


島津全日本室内テニス選手権
http://alljapan-indoor-tennis.com/



(広報委員 中俣拓哉 / 写真 齋藤宣孝)

ブログで使用している画像は無断転載、使用を禁じます


2020-02-22 19:12  nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。