SSブログ

日本代表メンバー、全員が初選出! [ビリー・ジーン・キング・カップ]

4月16日に開幕するビリー・ジーン・キング・カップ、対ウクライナ戦の日本チームを紹介します。全員代表初選出!フレッシュなパワーで挑みます!


naito.jpg

内藤 祐希 (亀田製菓 )★初選出
Naito Yuki
生年月日 2001 年 2月 16 日
身長/体重 163 cm /60 kg
出身地 新潟県長岡市
最新WTA ランキング シングルス: 169 位/ダブルス: 435 位

今回、初めてビリー・ジーン・キング・カップ の メンバーとして選出していただいたこと、光栄に思います。日本代表として貢献できるように精一杯頑張ります。いつも応援してくださっているファンの皆さま、ありがとうございます。


muramatsu.jpg

村松 千裕 (グラムスリ ー)★初選出
Muramatsu Chihiro
生年月日 1998 年 5月 22日 
身長/体重 161 cm /52 kg
出身地 千葉県柏市
最新WTA ランキング シングルス :225 位/ ダブ ルス :424 位

今回ビリー・ジーン・キング・カップのメンバーに選出していただき、 とても光栄に思っています。緊張もありますが、この状況の中でもサポートをしてくださるスタッフの方々やメンバーの皆、日本からの応援も力にして、自分が今持って いるものを出し切って、 最後まで戦いたいと思います。


akita.jpg

秋田 史帆 (橋本総業ホールディングス)★初選出
Akita Shiho
生年月日 1990年11月18日
身長/体重 157cm/57kg
出身地 愛知県一宮市
最新WTAランキング シングルス:394位/ダブルス:685位

今回ビリー・ジーン・キング・カップ 日本代表に選抜していただき、とても光栄に思います。選抜してくださった関係者の皆さま、そしてこれまで私を支えてくださった全ての方に感謝したいです。与えられた場所で日本の勝利に貢献できるよう、自分の仕事を全うしたいと思 っています。Team JAPAN の応援をよろくお願い致します。


sato.jpg

佐藤 久真莉 (富士薬品)★初選出
Sato Himari
生年月日 2002年4月10日
身長 168cm
出身地 埼玉県
最新WTAランキング シングルス:785位/ダブルス:855位

ジュニア時代に国別対抗戦に出場させていただいたこともあり、日本代表というものに熱い思いを抱いてきました。今回このような機会を再び頂けたことに感謝すると共に、少しでも良いニュースを皆さまにお届けできるように精一杯戦います。応援よろしくお願い致します。



監督 土橋 登志久 (公益財団法人 日本テニス協会)
Tsuchihashi Toshihisa
公益財団法人日本テニス協会 常務理事/事業統括本部長/強化育成本部長
日本オリンピック委員会ナショナルコーチ




ビリー・ジーン・キング・カップ日本公式サイト
https://www.jta-tennis.or.jp/tabid/457/Default.aspx



(広報委員 中俣拓哉 / 写真 JTA)

ブログで使用している画像は無断転載、使用を禁じます。


2021-04-14 22:04  nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。